&nbsp企業イベント

CORPORATE EVENTS

企業イベントの企画運営、会場&交通&宿泊手配、
事務局業務まであらゆる業務をトータルサポート

SUMMARY

概要

イベント実施までの進行イメージ

●実施時期が集中し、研修会場の予約が取りにくい
●リピーター優先で、新規の研修会場予約が後回し
●たとえ取れたとしても、希望通りではなく、満足していない
●人数が大きく増減する予定で、現在の施設では対応できない
●もっと本業に専念したいのに時間がない、やってられない
●客観的に施設の比較ができない
●外国籍社員向けの会場・宿泊として、どこが良いのか・・

CORPORATE EVENTS

企業イベント

弊社がお手伝いできること

会場手配(ホテル、会議場、研修センター等)
宿泊手配(ホテル、旅館、合宿施設等)
交通手配(鉄道、航空、貸切バス等)
用品・備品手配(ファニチャー、文房具、各種用品等)
機材手配(照明・音響・映像・電源・通信設備等)
食事手配(弁当、食事、飲料、ケータリング等)
その他(ディスプレイ、映像ツール、スタッフ等)
参加者との連絡・当日案内、受付、誘導
会場の設営、機材・備品等の設置、管理
資料、文房具、用品等の配布
講師、通訳、司会者等のアテンド
イベント進行管理
スタッフへの指示、管理
その他現場対応業務、運営事務局代行、他
特設サイトの開設、メール連絡
参加者への事前案内、参加登録、交通・宿泊予約
問い合わせ対応、スケジュール管理、その他
作業フロー作成、文書・資料の印刷・発送
運営マニュアル、進行台本等の作成・管理
アンケート集計、開催報告書作成
備品・資料の通年管理、工程管理、他

ご相談、お問合せは左記ページをご利用ください。
追って担当より、ご連絡いたします。