お申込み〜ご出発まで

PROCEDURE

※お申し込みの前に必ずお読み下さい

(1)お申し込み:出発の1ヵ月前まで

※1ヵ月以内の出発の場合は、お問い合わせ下さい。
お電話・E-mailなどでご旅行のお申込のご連絡の後、必要な書類のご郵送下さい。
また、お申し込み日より3日以内に、所定のお申込金を指定銀行口座にお振込み頂くか、弊社までご持参下さい。

旅行代金が15万円以内の場合

2万円以上旅行代金まで

旅行代金が15万円以上30万円未満の場合

3万円以上旅行代金まで

旅行代金が30万円の以上場合

5万円以上旅行代金まで

ご出発がお申込より1ヵ月以内(ピーク時は40日前以内)の場合は、ご旅行代金全額をご入金下さい。
【振込先】 三菱東京UFJ銀行 谷町支店 普通 5008953口座名 カ)
フェニックス エンターテイメント ツアーズ

(2)お手配確認:お申し込みから1週間以内

お手配確認書(ご日程表)をお送りいたします。
手配内容をご確認いただき、別途特別なお手配などのご希望がございましたらお知らせ下さい。

(3)残金のご入金:ご出発の1ヶ月前

お手配確認書(ご日程表)をお送りいたします。
手配内容をご確認いただき、別途特別なお手配などのご希望がございましたらお知らせ下さい。

(4)ご旅行の最終案内ご送付:ご出発の1週間ほど前

ご旅行の最終案内をお送り致します。お手配の内容など、間違いがないかをご確認下さい。
また、ご出発までにご不明な点やご質問がございましたら弊社担当者宛にお気軽にお問い合わせ下さい。

(5)ご出発

ご出発当日はご出発空港にお越し頂き、航空会社カウンターにて直接チェックインのお手続きをして下さい。
いよいよご出発です!いってらっしゃいませ!楽しい旅を!!!